涼しくてよく眠れました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私たちの地域では猛暑日が暫く続いていたのですが、昨日は久々に涼しい一日になりました。
この所毎日暑くて寝苦しかったのが、昨晩は本当によく眠れました。
昨日は休日でも昼寝出来なかったせいもあるのですが、夜少し早めに床についたので今朝はスッキリしています。

産後 不眠症


昨日は時折雷も鳴って、激しい雨が降っていました。
夜寝る時にもかなり雨は降っていたように思います。
今日は少しずつ回復してくるという事ですが、今日はそんなに暑くなる事はないようです。
私の住む地域は田畑が多いので、農業をやっているお宅ではさぞかし、久々のまとまった雨に喜んでいらっしゃる事と思います。
今朝も天気が悪いせいか、涼しい朝になっています。
暑い日には朝出勤するのに車を運転するのもクーラーを使わないととても我慢出来ませんでしたが、今日はクーラーを使わずに窓を開けて運転するだけで十分だと思います。
お盆明けになったら気候のほうはどうなってくるのかなぁ。
例年のように涼しくなるのだろうか。
明後日ぐらいからまた日差しが戻ってくるみたいなので、まだまだ残暑厳しい夏の終わりになるかも知れません。