スナック菓子を食べると止まりません

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

私はスナック菓子が好きです。
特にポテトチップスが好きです。
油断していると、毎日でも食べてしまいます。
しかし、それは美容には良くないことです。
スナック菓子の油は酸化していると聞きます。
それにカロリーも高いです。
しかし、私は1回で1袋食べてしまいます。
たくさん運動した後は、特に自分に甘くなってしまって、ついついたくさん食べてしまいます。
なので、食べた後、後悔してしまうこともあります。
夕食前に小腹が空いたと思って、スナック菓子を少しだけ食べるつもりが、気が付いたら全部食べてしまっていた、ということも少なくありません。
そして、夕食時にお腹が空いていないので、ご飯が美味しくありません。
完全に良くない食生活です。
たまに私はこういうことがあります。
自分でも良くないとわかっているのですが、ついついスナック菓子の誘惑に負けてしまいます。
一人暮らしの時は、夕食にカップ麺とスナック菓子という日もありました。
疲れて何も作りたくない時や、週末にこういう食事をしていました。
今後はもう少しスナック菓子との付き合い方を考え直してみたいと思います。
プエラリア 効果